アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日と昨日でギャンブルで6万近く負けました。
しかも親からの小遣いなどを貯めていたのを負けて悔しくて取り返そうとしてどんどん増えていってしまいました。本当にもったいないことをしてしまったと思い親にもとても申し訳ない気持ちでしかないです。
今後は絶対ギャンブルしないと誓ったのですが、この考えは普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 少し精神的にしんどいので、慰めの言葉やこれからの活力になるような言葉を頂けると嬉しいです

      補足日時:2024/03/06 00:29

A 回答 (4件)

それでも、男か‼️


勝つまで。
借りられる金を借りてでも。
    • good
    • 0

やめる時は、大抵みんなそんな感じ。


人間って失敗して初めて気が付く愚かな生き物です。
誰しも1度は経験するあるあるです。
    • good
    • 0

コンコルド効果(意味はネットで調べてね)ですな。



 自分はン十年前、初心者の頃に3,000円負けてからパチンコから足を洗いました。
    • good
    • 1

ギャンブルなんてそんなもんです。


勉強代6万で済んで良かったほうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
勉強代だと思ってこれからに活かします

お礼日時:2024/03/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A