アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボートレスはギャンブルですか??彼氏が1日中ボートーレスをスマホで見ています。ほとんど毎日必ず見ているので私は「それにお金使ってるの?」と聞きました。そしたら彼は「見てるだけだよ」と言います。しかし、運転中でも構わずスマホでボートレースを見てるため中毒だなと思いました。彼は「競走見るのが楽しいんだよ」と言ってますが、皆さんはどう思いますか。私は詳しくないので分かりません。

ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

基本的にはギャンブルです。


しかしモータースポーツとして見ると面白いのも確かです。
本当にお金を賭けてどっぷりハマってるならマズいですが、
本当に見てるだけなら楽しいですよ。

ただ運転中までっていうのは危ないですし、
そんなに四六時中観てるとなると怪しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転中も膝において見ていて、私が危ないよと言っても辞めないのでおかしいなと思いました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 19:41

あんなもの金賭けずに見たってなんにも面白く無いですよ。


スタートが0.1秒早いか遅いかでほとんど決まってしまう
博打専用の競技ですから。
あなたの彼氏は間違いなく金賭けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一日中目を離さず見ているので、お金かけてないというのは嘘っぽいですよね。

お礼日時:2021/08/29 19:40

見るだけならギャンブルでは無い



お金を支払い発券 した時がギャンブルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。

この前スマホを覗いた時に、○○○○円 入金
というボタンが見えたので怪しいなと感じました。

お礼日時:2021/08/29 19:38

公営ギャンプルです。

ボートレースにのめり込んでる?

事故を起こさないことを祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2021/08/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています