アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗癖が止められません。安月給なので何とかこれをとめたいです。

アダルト的な質問で申し訳ございません。

月給手取りで20万。20代。よく行く風俗はピンクサロン、デリヘル。一回で約7000~18000円程度。月に行く回数は約1.5回程度。一年に直せば18回位。一月で使うお金は約15000円。

風俗行った帰りに家電製品店(コジマ等)に行くとがっかりする。
風俗さえ行かなければこのDVDプレイヤー買えたのにとか、風俗二回我慢すればこのデジカメ買えたのにとか思います。

基本的に一万円以上の買い物はすごく慎重になってしまいなかなか買うことができません。
ところが風俗に関しては何の抵抗もなくお金を払えます。

どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして。

自分もヘルス大好きな29歳です。
>風俗癖が止められません。安月給なので何とかこれをとめたいです
う~ん、無理に止めなければいけないんですかねぇ・・・
自分もほぼ月1で通ってますよ。特に止めようという気はありませんが、多趣味なため質問者様同様に金銭面では月末は泣きながら暮らしてます(苦笑)。
>風俗行った帰りに家電製品店(コジマ等)に行くとがっかりする。
風俗さえ行かなければこのDVDプレイヤー買えたのにとか、風俗二回我慢すればこのデジカメ買えたのにとか思います。
それは風俗で楽 し ん だ 後の帰りの話ですよね?
ところが風俗で楽しむ前の価値観は 風俗>家電製品 ではないでしょうか?
>基本的に一万円以上の買い物はすごく慎重になってしまいなかなか買うことができません。ところが風俗に関しては何の抵抗もなくお金を払えます。
それならば、現在のあなたにとって最も有意義な金の使い道は風俗なのではないですか?また、それは決して悪いことではないと客観的に思うし、また他人からとやかく言われることでもありません。何故ならあなた自身で稼いだ金なのですから。
「無駄金」「死に金」とはよく言いますが、所詮それは価値観の反する者の言い分です。どうしても風俗癖をやめる為にはそれ以上にあなたを魅了する趣味を探すしかないと思います。
    • good
    • 72

はじめまして、30代男です。

質問者様の一ヶ月に使う遊びのお金は別に使いすぎとゆうことでもないし、まったく問題ないと思います。働くだけの人生もつまらないし、遊びに使うのは悪い事ではないと思います。私も20代半ば位までは風俗に行ってました。行っていたと言っても質問者様なんかまだ可愛いほうです。1ヶ月に8~10回くらい頻繁に行ってました。(ソープ、ヘルス、ピンサロetc・・・)その頃は給料も手取り40万近くはあったし、他にあまりお金を使うことがなかったからかもしれません。彼女が居たときはさすがに行く回数も減りましたが、(女と普通に付き合ってもお金はかかる)でも女が居てもまったく行かなかったとゆうことはありませんでしたが・・・しかし20代後半から現在に至ってほとんど行かなくなってしまいました。なんか飽きたのかもしれません。たまに行こうと思っても行くのが面倒臭くなってしまいます。変な話、質問者様もどこかで50万くらいお金を借りて3日と明けずに行きまくったらどうでしょう?きっと私みたいに飽きると思うのですが・・・
    • good
    • 42

変な答えになりますが、7gouさんが独身で、風俗通いで借金を作ったり、合法的でない?非合法的風俗?の利用などで、7gouさん自身が検挙or逮捕されるような状態でなければ、それほど深刻では無い様に感じます、まだまだ御若いと方と感じます、この先他にも興味を持つ物ができたら、人生も変わるでしょう、ギャンブル関係も同じだと感じます、それほど深刻な状態で無い人は、止めないとと考えたり、後で非常に悔やんだりするものです。

    • good
    • 14

月1万~2万って感じなんですよね?


お金的には普通でしょう。
俺は風俗にはまったくいきませんが、競馬をやります。
1日で1万から2万マイナスが普通です。
だからG1の多い月だと簡単に数万は飛んでいきます。
最近は大勝もしていない(できない)ため、買う金額を絞りはしていますがそれでも月平均だと1~2万はつぎ込んでいる形になるかと思います。
まあ、趣味なんてそんなもんだと思っています。
くだらないものを買い揃えても、邪魔になるだけ。有効に使うのは人それぞれですから。


止めたいと言っている方に対していいアドバイスではないですが、そのままでもいいのでは?
ただ、計画的に行くって方向がいいのではないでしょうか?、
CDラジカセが欲しい→今月、来月はピンサロ1回だけで我慢しよう。
旅行に行きたい→3ヶ月は我慢しよう。
今月は出費はなし→久しぶりにデリヘルだ!
って感じでいいのでは?

そうやってどのジャンルにお金を使うことが自分が一番しっくりくるか
再考してみるのがいいのかと思います。

毎週飲み会に行き数万飛んでいても満足の人間だっていますから。
月1、2万くらいなら普通のエンターテイメント費って思いますけどね。
    • good
    • 37

ぶっちゃけ、俺もそんな時期ありました。


手取り22ぐらいで 1回2万のヘルスに2回/月のペースで半年ほど通ってました。
派遣の女の子を捕獲したので 自然と行かなくなりました。

結論:風俗行かなくてもいいように癒してくれる女を作れ! 以上。
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A