アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生以上の男性に質問です。
学校で水泳の授業がある時、同じクラスに好きな人がいたらその人の水着姿など見てしまいますか?また、見た時何を思いますか?足が太かったらさめてしまいますか?

A 回答 (3件)

人によるだろうね。


で、一意の答えは無いと思うよ。

自分は水泳部員だったんで女子の水着で特別なにか感じるようなことはありませんでしたね。
    • good
    • 0

絶対に見ます 




見た時に 二人きり で泳ぎたいな〜 

あとは 全員 帰らないかな〜 


と思います 


足が太かったら 触りたくなります 


足が太くても 足首が しまってたら 


冷めません☻


触らせて〜 と言いたくなります
    • good
    • 0

藤枝聖世の聖鼻?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!