プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の定期テストでインフルエンザなどで休んだらどうなるのですか?

A 回答 (3件)

追試など何らかの措置はとってくれるとは思いますので、学校によって違う可能性はあります。


本当のところは学校に聞いてみないとわかりませんよ。
    • good
    • 0

うちの時はみんなが授業してる時別室で追試でした

    • good
    • 1

後日、個室で一人で受けます。


自分は短大の卒業試験がまさにそれでした(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A