電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高知県南海中学校について教えて下さい。
どんなことでもかまいません。

A 回答 (3件)

学校名のように高知市の南にあり、海が近いです。


高知市中心部からかなり南にありますので高知市街地で南海中学の生徒を見るのは珍しいです。なにせ山を越えトンネルを越えなければなりませんから。
生徒数は近年できたニュータウンの関係で結構居たと思います。ただし、生徒の評判に関してはあまりよろしくないようです。(高知県の公立中学校は大概こんな感じです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高知県の公立中学校の中ではあまり差はないのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 12:55

南海中学の何をお知りになりたいのかわかりませんが、具体的に質問された方が答えられます。

(ここでお答えできる内容には限度がありますが・)質問によっては下記のサイトが良いかもしれません。(信憑性は疑問ですが・)

参考URL:http://f40.aaa.livedoor.jp/~kochibbs/cgi-bin/mib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに、具体的なことがきければよいのですが、全然なにも情報が
見つけられなくて、具体的すぎても、回答いただけないかとおもい、
どんなものでも知れたらいいのでお尋ねしました。次には、回答が
かえってこないかもしれないですが、具体的にお尋ねしようとおもいます。

お礼日時:2006/10/17 08:41

高知県高知市立南海中学校近辺に在住の者です。


南海中学校は高知市の南部にあり観光地で有名な桂浜の
近くにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
特に、がらが悪いとかはないですか。

お礼日時:2006/10/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!