プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の定期テストって休んだらどうなるのですか?中学高校の。仮病を使ったらどうなりますか?点数つきますか?

A 回答 (3件)

再テストじゃないですか。


中学校は義務教育なので、先生がなんとかしようと頑張ってくれるかもしれないですが、高校だと、停学や退学の危険もあるかと思います。
点数は付きませんよ。
頑張ってテストを受けましょう。
    • good
    • 0

赤点扱いで再テストの学校もあれば


レポート提出を要求されることもあれば
テストをせずに、赤点ギリギリの点数を取ったと仮定する場合もある
    • good
    • 0

受けてないのに何故点数がつくと思うんですか?


0点どころか、マイナス査定ですね。
この先つまらない人生を送っても良ければ受けなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A