アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で、中学校を転校しました。転校先の中学校は、「遠泳」という授業があります。その中学校から指定された画像の水着を購入しました。僕は、形と横幅を見て、「これ、穿くのか…」とビビってしまいました。いくら、遠泳の授業があるからって、中学生にこの水着を穿かせるのは、おかしいですよね?

「中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

こんな水着って嫌ですね。

    • good
    • 2

水着なれましたか。

    • good
    • 0

最初は、抵抗があるかもしれませんが、皆、同じ水着を着用しているのですから、その内、慣れると、思います。

慣れです。
    • good
    • 1

売っているものだから、おかしくは無いのでは?ただ少数派なだけで。


とりあえず、転校先のクラスメートに話してみて、案外慣れっこなら少しは気が楽になりそうですね。
遠泳の授業がある時点でかなりハードな学校だと思います。
    • good
    • 1

毎週遠泳するですか。

    • good
    • 0

スイミングスクールの子が一人だけはいていて、皆からあり得ないと言われてたやつですねっ笑。

あたな一人だけなら目立ちますが、感情はともかく、みんなが一緒に同じものをはくのですから、気の持ちようですよ。みんなの中の一人に過ぎません。頑張って。
    • good
    • 1

遠泳があるなら仕方がないんじゃない??


私は前の方が回答されてる学校とは違いますが、やはり男子が褌一丁で泳ぐ高校に通ってました。
男子が褌の理由は「溺れそうなときに助けやすいから」と聞いていましたし、私たちもスクール水着の上にわざわざお腹に帯を巻いていました。
褌だとお尻は完全に丸出しだし、前もギリギリで透けるとハッキリわかるし、そもそも外れたりとかで男子は大変そうでしたよ(普通にしてても横から見えちゃうことも多い…)
それに比べればマシだと思う(>人<;)
    • good
    • 1

これ見ると、うちの学校だいぶ優しいんだなって思います笑うちの学校海パンみたいなやつですし笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海パンの方がいいです。

お礼日時:2020/01/15 06:49

この水着を履くのは抵抗がありますね。


今まで使用していた水着を見せて先生から許可を貰った方がよいと
思います。この水着を履くのは私も恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、この水着穿いてるので、他の水着は穿いちゃダメみたいです。

お礼日時:2020/01/15 06:48

カカオトークならいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオトーク初めました。

お礼日時:2020/01/12 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A