dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの学校にブラック校則、意味不明な校則など有りますか?

A 回答 (7件)

私の高校では、水泳の授業や夏の臨海学校で「男子は褌一丁」が伝統でした笑


褌の男子も恥ずかしいんでしょうけど、間近で見せられる私たちも最初は目のやり場が無かったですね〜
今は弟が同じ高校に通っていますが、毎週の洗濯物の中に真っ白な褌があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー
男子は拷問。女子もある意味拷問ですね…

お礼日時:2019/06/02 13:11

公開処刑でしたね〜(//∇//)



海で遠泳やってる途中に脱げちゃうと海の流れで褌が流されちゃいますけど、途中で泳ぐのをやめるわけにもいかないですからね〜

でも、褌を恥ずかしがってる子よりも堂々としてる子の方がモテてましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎のモテるWww
もう面白すぎます。


あなたがベストアンサーです!

お礼日時:2019/06/02 20:40

拷問笑


確かにそうですね笑笑

お尻はTバックみたいに丸出しで、前は形がはっきりわかっちゃいます。
濡れると透けちゃうし、泳いでるうちに褌が解けて脱げちゃう子もいました爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!脱げる!
公開処刑やん…

お礼日時:2019/06/02 18:46

進学校の公立高校は、髪染め・メイク・ネックレス・装飾品・オートバイ禁止、市立中学は寄り道禁止、ジャンパースカートスカートは膝下、華美な物は一切禁止など。

「皆さんの学校にブラック校則、意味不明な校」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄り道禁止、スカートは膝丈は結構辛いですよね…
今私も学生でしかも新入生なのでスカートが膝下5cmくらいあり、今は夏なのでとても暑いです(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お礼日時:2019/06/02 14:38

登下校中水を飲んではいけない。

(水筒禁止)
ウチの娘は熱中症になったことがあります。
駅からけっこう歩くんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?
意味不明ですね。水分補給は生きてる上で必要なのに…

お礼日時:2019/06/02 10:28

朝に男子と女子の間で服を脱がなければなりません。

とても最悪です。後スカートの中はノーパンでないと行けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服を脱ぐ?!ノーパン?!
警察ごとですよね?

お礼日時:2019/06/01 19:18

どんなに寒くても、12月からしかカーディガンやセーターを着用してはならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄やん/

お礼日時:2019/06/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A