プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴場でふんどしは不愉快?
ウチの主人(38歳)は、時々夏に海水浴場でふんどしを締めて泳ぐ事があります。
しかし、去年いつものように自宅近くの人気の少ない穴場の海水浴場で画像のふんどしで泳いでいたら、他の海水浴客のオバサンから
「汚い尻丸出しの褌で海で泳ぐな!不愉快だ!」と因縁を付けられ怒鳴られました。
そのオバサンの家族が引き剥がしてくれたので、無事でしたが今どきは、海水浴場でふんどしで泳ぐのは不愉快に見えますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

不愉快ではありません。


一つのファッションです。
つぎは、ぜひ、奥さんもふんどしで泳いでください。
写真を掲載してくれると、とても嬉しいです。
    • good
    • 6

水泳で赤ふんどしを使う学校。

学習院を初め、名門ぞろいですよ。
皇室の男子の皆さん、今上天皇陛下、上皇陛下も学習院時代、臨海学校で赤ふんどしで泳がれています。

https://gakko.fandom.com/ja/wiki/%E3%82%AB%E3%83 …
    • good
    • 1

それアウト


褌は褌の締め方がありますよ。女性のTバックの水着と一緒ですよ。

日本の伝統文化 神事にも使われる物。
「海水浴場でふんどしは不愉快? ウチの主人」の回答画像3
    • good
    • 3

褌は下着扱いですから汚いというイメージの人もいると思いますよ。

でも1番の問題はおばさんのメンタルが悪くて当たられたって感じがしますね。

あるいは若くない人の褌だからイライラしたのかな?とかく人目を引く格好ですから変な困ったさんの目も釘つけにしちゃったんでしょうね。

個人的にはBBAの水着姿も不快に感じる人いるんじゃないの?って思いますけどね。そういうコンプレックスからきつい当たりを受けた可能性もある気がします。
    • good
    • 0

柄がねぇ・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています