dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代服を着た女子の前で男子だけ裸になる機会ってありませんでした?

A 回答 (5件)

裸になりたいです。

チンポを勃起させて見せたいです。
    • good
    • 0

前に別の質問にも回答した者です!


大学の部活で新人男子のフ○チン姿を毎日のように見ていましたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学や高校の頃はこういうことはありませんでしたか?

お礼日時:2021/03/16 13:00

中学の時に体育祭でやる組体操がそうでした。


男子は練習の時から上半身裸、裸足の短パン一丁でした。
女子も同じ校庭でダンスの練習とかしてて、女子の方が早く終わると女子は男子の見学していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

組体操はありましたね
自分も練習のときから上半身裸、短パン一枚でした経験があります
女子が周りで見物してるのはなんとなく恥ずかしいですね

お礼日時:2021/03/16 13:02

>水着に着替えてプールまで移動してましたか?



 そうです。
教室で着替えて、広い運動場の一番遠いところにあるプールまで。(これは、中学校)

 高校も、同じく、教室で着替えて、遠くのプールまで。
(こちらは、校舎に沿って歩くので、女子生徒と、まともに出会います。ちなみに、その時、言われたのは「〇〇君って、ガッシリしてる」でした。 なぜか、服を着ると、やせ型に。)

 どちらも、プールの更衣室は、女子専用でした。


ちなみに、大学には、プールがありませんでした。(余談です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更衣室はどちらも女子専用でした。
海パン一枚で行進する姿を女子に見られるのは男子とはいえ恥ずかしいですよね

お礼日時:2021/03/12 21:27


体育の水泳。
 プールまでは、結構、距離があったので、自然と、そうなりましたが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着に着替えてプールまで移動してましたか?

お礼日時:2021/03/12 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A