dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の体育会では、女子の前でフリチンにならされたり、オナニーさせられたりするそうですが本当ですか?訴えられたら大変だと思うのですが。

A 回答 (3件)

はい。


部員の交流を深めるため、
男子だけではなく女子もその試練を超えなければなりません。

> 訴えられたら大変だと思うのですが。
訴えるような方は、その前に黙って去ればよいだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/05/10 17:21

ンなわけないでしょ。



今どきそんなことしたらセクハラで訴えられて、学長の首が飛びます。
そんなの見て、女性が喜ぶとでも?
金払ってでも女の裸を見たがるゲスな男と一緒にしないで。
    • good
    • 1

それは昭和の話ですよ、今どきありえませんよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A