dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみ水着着用可の混浴
以前混浴で女性のみ水着もしくは湯浴み着着用で男性は全裸にタオル一枚で入る混浴があると聞きましたがこういう温泉に入るのって恥ずかしくないんですかね?
男性は見られて恥ずかしいでしょうし女性は男性の裸を見せられて恥ずかしいと思うのですが実際どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

見せたい人も見られたい人も色々いますよ(@_@)


私などが行くところも湯あみ着を着て男はそのままのスッポンポン!
その中で嫌らしい男は見て欲しいのか見えるようにして女性の反応を楽しんでいるかのようなアホも居ますね!!
白骨温泉でそんなのが居て何回も目の前を行ったり来たりして歩いていたからみっともないものを見せてうろうろするんじゃねぇ!!って怒鳴ってやりました(笑)
でもねそんな空間って結構楽しいですよ♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に見られて喜ぶような男性もいるんですね
女性からしたらいい気はしないんじゃないでしょうか

お礼日時:2021/01/29 18:43

どこで得た知識か忘れましたが、


「仮に男女共に全裸だったとした場合、
女性のほうが堂々としていて、男性のほうが恥ずかしがる傾向が強い」
というデータがあったような・・・

そういう場所(混浴)である、と分かっている場合、
女性のほうが度胸が座っているのでしょうね(^^;)
    • good
    • 0

私はたまに


混浴温泉に
行きますが
男性の方が恥ずかしいよ。フルチンだし。

山の中なら若い女性の多い事。

女性の方がドッシリ為てます。

長野県に沢山有ります。
    • good
    • 0

著名な混浴の千人風呂では、衣類着用の方は一切いませんよ。


老若男女、地元の方も旅客も、です。

衣類着用は、遠方からの小中高生の団体だけです。
水着着用で入ってきます。
何を教育/学ぼうとしているんでしょうかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の方は裸で学生団体は水着で一緒に入ってるんですか?

お礼日時:2021/01/29 18:51

女性がそこまでして、混浴に入るでしょうか?もし入りたいのなら男性の全裸が見たい人なので恥ずかしくないと思います。

男性は水着で温泉に入るなよ的気持ちなので恥ずかしくないでしょう。
    • good
    • 0

別に行かなきゃいけないわけではないから


気にしない人もしくは恥ずかしいのが良い刺激になる人だけがいくわけで

開放感が楽しいのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたい人だけ行けばって感じですね

お礼日時:2021/01/29 18:41

恥ずかしくないと思う人が利用するんじゃないですか。



海水浴場を見て「水着なんてよく恥ずかしげもなく着られるな!!!」って驚くみたいなものですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人の気持ち次第ですね

お礼日時:2021/01/29 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A