dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、サンバレー那須へ宿泊することにしました。
そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、
私、水着を持ってないんです。借りるつもりもありません。
水着自体、着たいと思わないので。それで、サンバレー那須の温泉(温泉天国)なんですが、
HPには男性専用ゾーン・女性専用ゾーン・混浴専用ゾーンと時間ごとに分かれていますが、
女性専用ゾーンと書かれている所には、水着ナシ(裸ですね)で入っていいんでしょうか。
みなさん、女性専用ゾーンでも水着着て入ってるんでしょうか?
行ったことあるかた、教えてくださーい。
ちなみに、アクア・ヴィーナスにも入るつもりはありません。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は2月に1泊しました。
それで水着の件ですが、アクアヴィーナス以外は必要ない
ですよ。温泉天国は色んな種類のお風呂が楽しめます。
それから、オリエンタルガーデンの檜の露天風呂も気持ち
いいですよ。ちなみに、朝夕のバイキングも美味しかった
ですよ。どうぞ、良いご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
水着なしでいいんですね。よかったぁ~(^^)。
バイキングもとってもおいしそうですね。
楽しみ~♪ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています