プロが教えるわが家の防犯対策術!

炊飯について
温泉水99を油と混ぜて完全に混ざってから米入れて炊いたらどうなりますか?普通の水でやるのどどんな違いがてますか?油米全体に行き渡ってご飯専用油の効果出ますか?
https://biz-j-oil.com/articles/19

A 回答 (3件)

してみれば?



大抵の人は こんな事せずに 普通に炊いてます・・

こんな まどろっこしい事をする必要の無いくらい 日本の米は美味しいので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/07 22:47

それは試した事は無いので分からないですが、少なくとも質問者様は騙されやすいタイプなのかな、と思いました。

「炊飯について 温泉水99を油と混ぜて完全」の回答画像3
    • good
    • 0

出ますよッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!