外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

真剣に悩んでいます、宜しくお願いします。
スーツのパンツ(股部分)に白い染みができます。
小便を済ました後に鏡を見ると、股間部分が白くなっていることに最近気づきました。
これはなにが原因なのでしょうか?
また同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。

下着によるのではないでしょうか。
布地の厚さ、素材、ブリーフ(ビキニ)派、ボクサーブリーフ派、トランクス派…
暑いかもしれませんが、二枚履き(ビキニの上にトランクスとか)を一度試されてはいかがでしょう。
    • 1

汗が乾いて塩分が白くなっているのではないでしょうか。

夏場、肌着を着ずにじかにワイシャツ(色物)を着ると脇の下などが白くなっていること、ありますよね。
    • 4
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
あまり色物のシャツを着ないので気づきませんでした。
しかしなぜ今年になって急に…
汗だったらほかの人も白くなるのでは?と思うのですが違うんでしょうか?ちょっと目立ってしまうほど白くなってしまうので。