プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

大学を卒業し、4月から社会人となる者です。

私の勤め先は金融業界なのですが、スーツは無地またはストライプの黒、紺、グレーと指定されています。

ここで質問させていただきたいのは、写真のスーツは無地に入るのかといったことです。
薄く白い線のようなものが不規則にある素材で、日の下に出ると少し目立つようにも感じます。

スーツに関して知識が乏しく、このスーツを着て行って問題ないか自分ではわかりませんでした。

もちろん会社の方へも一度確認してみたいと考えておりますが、試しに来て行ってダメでは遅いと思い、この度質問させていただきました。

写真ではかなり見づらくなってしまって大変申し訳ございません。

ご意見のほどよろしくお願い申し上げます。

「無地のスーツの基準」の質問画像

A 回答 (1件)

指定から極端に外れていないように見えるので、良いと思いますよ。


注意されたとしてもクビになることは無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!