dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしや浮気?夫のスーツに性液のようなものがついていたのですが...

みなさんならどうするか教えてください!

今朝出勤の準備をしている夫をふと見ると、スーツに汚れがついていたので、何の気なしに「なんかついてるよ」と教えました。
夫は「わーホントだ、なんだこれ」と言って、普通に爪でカリカリしたり、ティッシュでこすったりしていて、私は「時間ないし、違うスーツした方がいいんじゃないかな」と言いました。
一見、冷静に他のスーツに着替えることを勧めたように見えたかも知れませんが、冷静だったというより放心してました。
なんかついてるよと言う瞬間は何も思ってなかったのですが、言った直後に汚れがついていたのが股間の部分であったことと、性液が固まった時の様子にそっくりだということに気がつき、放心。爪でこすった後のこなの拭き方もそれそのもので、さらに放心。
夫は至って普通で、変な空気にもなりませんでしたが、私だけ内側でひどく動揺してました。

夫が出て行ったあとも動揺が止まらず、リアルな表現で申し訳ないですが、スーツのまま誰かと性行為をして女性か夫の性液がついたんじゃないかとか、そうだとしたら会社とかトイレとか、しちゃいけんところでしたんじゃないかとか、はたまたセクキャバにでも行って、ダウンタイムに女の子が乗っかった時についたのではとか、良からぬ妄想が加速してしまいまして。

反面、夫は誤魔化すのが下手なのに、顔に出てないと思い込んでるタイプなので、もしそうならあんな冷静な対応は無理やろ?と思ったり。

3年お付き合いして、結婚して2年目。
今まで一度も色っぽい話でもめたことはありませんでした。
私自身、基本的に疑わないというか、例えば携帯を見て女性としょーもないメールのやり取りをしてたとか、女性と腕組んで歩いてるのを見たとか、もしそういうことがあれば揉める普通の女ですが、そもそも携帯を見たこともないし、夫の行動から直接疑う気持ちが生まれたことがなくて、そういったことで揉めたことがありませんでした。
もちろん、夫に興味がないとか、自分にひどく自信があるとかでもなく、不倫のドラマを見て、もしかしたらうちの旦那も...とか思うことがあったり、誰もがなんもないのにふと不安になる感覚と同じ感覚も持ってます。ただなんもないのに疑ったり、何か質問したり、携帯を見たりするのはきりがないと思うところがありました。なんかわかりやすいことがあったらその時は聞けばいいと思っていたくらいでした。
かと言って、うちの旦那に限ってと思い込んでたこともなく、要はあんまりそういった色っぽいことで考え込んだことがなかったんですね。

けど今回初めて、なんだか急に不安になってしまって。
かと言って浮気メールみたく、どういうこと?と切り出して話し合えることでもない(このシミなに?と聞いても、なんもなきゃシミの原因なんてわからんもんねw)し、でもなんかモヤモヤしてしゃーないんです。

恋愛初心者みたいな内容でごめんなさい。
どうしたら事実を追求できるかが知りたいというよりは、みなさんならどうするか知りたいんです。聞いてもわかんないこと、でもなんか不安なことがあった時、みなさんはどうしてますか?

未熟者に助言をください!

A 回答 (6件)

凄い想像力ですね〜。



大丈夫。
何かこぼしたんですよ。

ご主人に裏切られてれば、それまで何にも気にならなかった携帯が、オイデオイデしますから。

「何こぼしたん?」
って聞いて見て下さい。

スーツって暗い色でしょう?何ついても白っぽく見えますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかホッとする回答ありがとう御座います^_^

なんだか優しい気持ちに包まれました^_^

夫が帰宅する前におかげで落ち着けました!

お礼日時:2016/11/02 23:41

欲求不満としか思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦生活はちゃんとあるんですがね〜足りないんかなあ笑

お礼日時:2016/11/03 12:44

奥さん妄想し過ぎ!なんで股間に白いシミってだけで、即精液という考えになるかな。

不安なら旦那さんに、このシミどうしたのよ?って聞いてみればいいじゃないですか。くよくよ悩んでいるよりも、当たって砕けろですよ。ごまかすのが下手な旦那さんだったら、嘘をついても見抜けるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になんででしょうね汗

みなさんの回答を読んでいるとなんだか自分がアホらしなってきました笑
くよくよよりも当たって砕けろ!
今回のことで自分はいざなんかあったら聞けない人間なんだとわかりました。
今後もしくよくよする時があったら当たって砕けろして見ます!
ありがとう御座います!

お礼日時:2016/11/03 12:43

考え過ぎですよー笑


ちょっとシミがあっただけでそこまで妄想するなんて。。
びっくりしちゃいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も自分の妄想にびっくりしました!そして普段ここで相談してる人の気持ちがわかりました笑
そんなん気にしなきゃいいとおもっていたのと同じような、いや、それを超えてるくらいしょーもない質問してしまいました笑

お礼日時:2016/11/02 23:44

さすがに考えすぎでしょう。

話が飛躍しすぎ。まさに妄想です。
ちなみに男にとって股間の染みなら、食事中に結構な頻度でありえます。ゼリー状のものをこぼしたとか、なにかのソースでこぼしたとか。
こぼしたとき、ほぼ確実に股間か腿のあたりに落下するわけでね。

それが性交が原因の染みだとしたら、常識的にそんな目立つ場所の染みを放っておくはずがありません。

事実を追求する必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静なご意見ありがとうございます!

常識的に...はわかるんですが、夫がかなりのおっちょこちょいなもので笑それもまた不安に拍車がかかってしまいました笑

なんで今回に限ってこんな不安になるん?て女の勘を信じてなかった自分だったので(多分鈍いだけかもしれませんが)余計気になってしまって笑

お恥ずかしい限りです!

お礼日時:2016/11/02 23:40

中学生でもないし、精液がつくことはないですね...



まず精液だったのが1つですww
違ったら奥さんかなり恥ずいですよ。
僕だったらかなり恥ずかしいのでスーツにつかないように気を付けます。それで電車乗ったりするわけでしょ。
仮に浮気してたとしてもそんなもんスーツにつくかなあ???と言うのが1つ。米粒とかいろいろあるでしょうに。

で精液だった場合ですが、
股間の部分につく、ということですが基本風俗だったら(種類にもよりますが)ぬぐので無いです。浮気だったとしても普通はぬぎますよね。ついてるとした場合、スーツ着たまま何かしたわけでしょうし、これはもう想像がつきません。
チェックするにしても携帯チェックするとかしかないと思うんですが。

ちなみにご存じだとは思いますが男は誰でも夢精と言うのがあって1か月ぐらい抜いてないと寝てる間に出ます。その場合めっちゃパンツや服が汚れます。それが嫌で定期的に抜いている男性も多いと思いますよ。
うたたねしてそうなった可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑

夫がおっちょこちょいだったり、目が悪いのにメガネやコンタクトしなかったりなので余計に不安が加速してしまいました。

なんか恥ずかしくなってきました笑

お礼日時:2016/11/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A