dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。友達と混浴の温泉に行ったらそこは女性だけ水着着用して良くて男性はタオルもダメで真っ裸なんですけど、同じクラスの女子と会ってみんなちんぽ見られちゃいました。なんで男は水着着用したらいけないのでしょうか?
普通に差別じゃないですか?

A 回答 (4件)

誰一人得をしない時代錯誤なルールだと思います。


差別っていうか、それで被害に遭ってるのも、そんなルールを作ってるのも男性だったりするんで、単に意識が古い人が管理してる温泉だったか、過去に男性がタオルの中に何か危険物を隠して問題を起こしたことがあるのかも知れませんね。
解決に関しては、少しずつ男性たちが「男性もタオルを許可してほしい」と声を上げることで改善していくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 19:53

混浴に来る女性はよほどオチンチンに


興味が有る人てす。

なので堂々と見て貰いましょう。
    • good
    • 3

それは確かにおかしい。

差別です。通常は,混浴の場合,水着着用ですよね。どう考えても,その理由が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。めっちゃ見られたし触ってもいいとか言ってきましたし

お礼日時:2021/01/24 20:02

回答します。


“はい。差別です。”
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A