dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生がこのネックレスしたらダサいですか。

「女子高生がこのネックレスしたらダサいです」の質問画像

A 回答 (6件)

JKがつけるのは幼く見えるかも!

    • good
    • 0

イヤリングとお揃いですね。


可愛いですよ。
    • good
    • 0

可愛いと思うけど、自信ないから聞いてるんですよね?



可愛いと思います!値段も手頃そうだし。
    • good
    • 0

服装にもよると思いますが


可愛いと思いますよ!
Koreaってだけで可愛く見えてしまいますね〜
    • good
    • 0

げろげろ

    • good
    • 1

私は少し子供っぽいかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!