プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性へのプレゼントで悩んでいます
右上と左下のイヤリングどちらがいいと思いますか?

「女性へのプレゼントで悩んでいます 右上と」の質問画像

A 回答 (3件)

あくまでも個人的な意見ですが、私的には右下が好きですねー、、、


画像を拝見したところ、アリエルのデザインですよね?アリエルが好きな彼女さんなら、どちらのイヤリングでもきっと嬉しいはずです!素敵なプレゼントだと思います!
    • good
    • 0

右上と左下にイヤリングが無いのですが。


二つあるイヤリングのどちらかだったら、7500円の方が可愛いです。
    • good
    • 0

7500円のがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!