dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです。このイヤリングは高校生がつけるには安っぽいでしょうか。

たくさんのご意見お待ちしています。

「このイヤリング、安っぽいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つけていっても変だと思われませんかね……

      補足日時:2021/03/26 21:42

A 回答 (4件)

どちらも安っぽく見えます


高くは見えないです
    • good
    • 1

正直



洋服についでについているおまけみたい
    • good
    • 0

画像のイヤリングは、安っぽくは見えますが、高校生が付けるなら、可愛らしさが出ると思います。


逆に、余り高価そうなものは、高校生だと、違和感を感じるかもしれません。
    • good
    • 1

上のハートのヤツは細いねー


もうちょい太ければ、いいかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!