dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生です。このイヤリング可愛いと思いますか?

「大学1年生です。このイヤリング可愛いと思」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いです。


大学生なら似合います。
若いうちは可愛らしいモノ
どんどん身に着けた方が良いです。
    • good
    • 1

可愛いです!!!素敵ですね!!

    • good
    • 0

凄く可愛いと思います、シンプルカジュアルな服装に合わせたら素敵だろうなと想像します^^

    • good
    • 0

お世辞にも上品には見えません。

つまりは、お下品だと思います
    • good
    • 0

何となく安っぽく見えるので可愛くないです

    • good
    • 1

実際に着けたら映えるのかもしれませんが、


陳列していても手に取ってもらえそうにない気がします。

1 左右対象ではない
2 手作りと思われるが、細部に仕上げの甘さが見える。
(リボンの結び目、ワイヤーのヨリ等)
3 テーマ(イメージ)が見えない。
    • good
    • 0

煩いだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!