dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近初めてピアスを開けたのですが、外側すぎるかなと思い開けなおそうか迷っています。やはり外側すぎるでしょうか?
写真見にくくてすみません……

「ピアスホールの位置」の質問画像

A 回答 (3件)

あー...


ちょっと危ないですね。
重めのイヤリングなどを多く付けると穴が伸びて切れやすくなる可能性があるのでお気を付けて。

イヤリングはつけず、ピアスしかつけないのなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
位置は大丈夫なようなので良かったです。
重めのものを付ける場合は気を付けるようにします!

お礼日時:2017/03/01 08:52

いいと思います


それ以上内側だとつけるもの選ぶし
外側でも際が盛り上がっているようなのでおかしいですから
ドンピシャな位置ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
位置が変なのではと不安だったのですが、この位置で良いようで安心しました!
内側だとつけるものを選ぶのですね。。内側にしなくてよかったです!

お礼日時:2017/03/01 08:50

丁度いいと思います。

かわいいよ。開け直しなんてすると、傷残ってしまうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
位置が変なのではと不安だったのですが、この位置で良いようで安心しました!
開け直しはせず、安定してくれるのを待ちます!

お礼日時:2017/03/01 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!