dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段はピアスをしているのですが、重いデザインのゴテゴテしたピアスが好きなせいで
ずっとしていると、ピアスの穴からたまに血が出たり、赤くなったりします…。

それで、ピアスの穴から血が出なくなるまでの休息期間としてイヤリングをたまにするのですが
イヤリングって1時間も付けているとどれも痛くなって外してしまうんです。

痛くならないようなイヤリングってありますか?
できれば1粒の石とかの小さいデザインのイヤリングじゃなくて、大きいデコっとしたデザインのものが希望です。

痛くなくてデコラティブでって…
そんなイヤリングありますかね…??

A 回答 (1件)

こんばんは



イヤーカーフとかはしませんか?
イヤリングとは違いますが
その方がいたくないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!