プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はジュエリーのブランドを持ち、デザイナー兼職人をしております。

率直に意見を下さい❗️

ジュエリーを選ぶ、買う、着けるなどの時、お悩みはどのような事がありますか??

現在私が持ちうる技術で、どのような対処の仕方があるのか、今一度考え、今後の改善的としたいのです。

どんなアイテムのどこがどのように困るか、些細な事でも、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

例えばネックレスなら金具がつけにくいとか・・・

指輪ならつけ心地が悪いとか・・・

イヤリングの金具が痛いとか・・・

価格的な事や、デザイン的な事や、お手入れに関してでもかまいません。

忌憚のないご意見を、どうぞよろしくお願い申し上げます!

「ジュエリーのお悩みについて」の質問画像

A 回答 (1件)

①ストーンの輝きが、最大限に引き出されていないリングデザインは、惜しい。


②中心がすぐにずれてしまうネックレス。留め金が首の前方に出てきてしまったりして、いちいち直す必要がある。
③胸のペンダントトップの表と裏が、簡単に逆になってしまうもの。
④指輪も、指の真ん中からストーンがずれやすい。
⑤留め金が髪の毛を巻き込みやすいネックレス。
⑥アレンジされたプチダイヤが、外れやすいもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

具体的で有難いご意見をお聞かせ下さり、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!