プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳で猫のシルエットのピアス、イヤリングをつけてたらどうおもう?

A 回答 (5件)

別になんとも思いません、猫好きなんだな、と思うくらい

    • good
    • 0

付けている人に依ると思う。



そこを明らかにしないと回答のしようはないと思う。

可愛いのか??可愛くないのか??
スレンダーなのか??デブなのか??
    • good
    • 0

山村紅葉さん 天童よしみさんもキティちゃん好き


イヤリングなどもしていると思いますから別段不思議ではありません
    • good
    • 0

猫好きだと思うだけ。

    • good
    • 1

プライベートは好きにすればいいです。



取引詐欺との商談ではやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A