dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来ピアスを開けたいのですが痛いですか?
イヤリングずっとつけてた方がいいですかね。
(痛いの大嫌いです)
個体差があると思いますが少しでも痛かったりしたら教えてください。

A 回答 (4件)

個人差はありますが、


私は痛かったという記憶はないです。
ただ、それから夏場に膿んでしまって
ピアスはつけなくなり
塞がりました。
今はイヤリングも結構おしゃれなのが出ているので
イヤリングのままでもいいかもですね。
    • good
    • 1

僕は耳たぶが厚いから凄く痛かったです。

普通ならそんなに痛くないそうです。
    • good
    • 1

開けたときは痛くなくて、ちょっとジンジンするくらいです。


問題は、その後のケアを怠ったりしたときに、穴が膿んでしまったりしたときです。
膿んだら痛いです。
    • good
    • 1

ピアス楽ですよ


特にキャッチ無いのん(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!