dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代〜60代の女性の方に質問です。

アクセサリーや小物で好きなものや買う物ってなんですか?

何色のものを主に使いますか?

最後の質問です。人が作ったものって買うことに抵抗などありますか?

A 回答 (4件)

メゾンドフルールや、ジルスチュアートなど白や紺色や黒ばかりですね。

「10代〜60代の女性の方に質問です。 ア」の回答画像4
    • good
    • 0

最近全然買ってなくてブルガリのアルハンブラのイヤリング買ったのが最後かなぁ


手作りイヤリングもあまり興味無いですが
デザインが気に入ればつけますよ
    • good
    • 0

ピアス、指輪ですかね…



ゴールドが多いです
    • good
    • 0

最近あまり買わないです


好きなものは帯留めとか
根付ですね

色だと金が銀という感じです

あまりないですが
お金を出すだけの縁のあるものであれば購入しますが
最近は自己満足の方が多い気がします


年に3~4回そういうイベントは見に行きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!