アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを初めて開けるのですが、ピアッサーで開けた後写真のリングのピアスはどうやってつけたらいいですか?詳しく教えてほしいです

「ピアスを初めて開けるのですが、ピアッサー」の質問画像

A 回答 (4件)

それつけるのは1年後ぐらいですよ

• 0

切れ目があってそこが開くようになってます。

開けたあとはしばらくは交換したい方がいいです。

イメージ的にはこんな感じ
「ピアスを初めて開けるのですが、ピアッサー」の回答画像3
    • 0

まず最初に…

ピアッサーで開けた後のファーストピアスは、2週間~1ヶ月程は、取り替えずにそのままにしておきましょう。
ピアスを変えるタイミングは、ある程度ホールが安定してからをオススメします。
でないと、ピアスで開けた部位は怪我をしている事と同様ですので、細菌が入って炎症を起こしたり肉芽の原因にもなりかねません。
ちなみに、ピアッサーよりニードルで開けた方が、安定しやすいですよ。

次に、写真のようなリングのピアスの付け方ですが、細い部分がピアスホールを通る部位になるので、そこを持って優しく、少し斜め下方向に、両方を引っ張ると、パカッと開くようになっております。
大抵のリングのピアスはそれで開くと思います。

最初に申し上げましたが、肉芽には気をつけてください。
体質によってもなりやすい方と、なりにくい方は勿論いらっしゃいますが、肉芽は早めに対処しないと、手術しないと除去できなくなってしまいます。
    • 0

穴固定するまでは変えないほうがいいですよ。

抜くと次入れるの穴わかんなくて苦労するから。
    • 0