プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のピアスを開けます。
ニードルで開けるから手伝って欲しいと言われました。
ピアッサーで人に開けたことはありますが、ニードルは初めてです。人の耳に鼻を開ける感覚がどんな感じかわからなくて怖いです。緊張しすぎて滑って上手く開かなかった、ズレた。とかって言うのが嫌なのでどんなもんなのかを聞いて覚悟をしたいと思います。
ニードルで開けた感覚を教えてください

A 回答 (2件)

感覚の問題なのでほんとに人によると思いますが、私が友達にニードルで開けた時は耳たぶの場合生々しい感覚(?)が自分にも伝わってきて嫌

でした(笑)軟骨は思ったより硬くて力がいるなって感じでした!どこを開けるにしろ一気に開けてあげた方が痛みも少なく綺麗に出来るのでいいと思います(*^_^*)
    • good
    • 1

千枚通しなら分かります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています