アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年ぐらい前に軟骨ピアスを開けてたのですが、一ヶ月ぶりに昨日入れたら、前からも、後ろからも入れて入るのに、貫通しないんです(^_^;)
角度変えたり何回か試してみたのですが駄目でした(*_*)

コツとかありますか?
また同じ経験で、最終的に通った方居ますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで、前も後ろも違うピアスがは居るけど、貫通しません(^_^;)

    「四年ぐらい前に軟骨ピアスを開けてたのです」の補足画像1
      補足日時:2017/08/26 16:22
  • 感覚的に、骨はまだあいてて、前と後ろの皮膚の穴が繋がらない感じです。

      補足日時:2017/08/26 16:25

A 回答 (7件)

病院の検査で2時間ぐらい外してたらギッチギチにきつくなってたことがありました。


5年以上安定していたホールだったのに。
でもワセリン持って行ってたので、塗ってそっと押し込んだら入りました。

皮膚が完成していましたので、皮膚同士が癒着するんじゃなくて、押し寄せて狭くなる感じでしたよ。
1か月外してたとなると自分にはわかりませんが、皮膚同士はくっついてない気がします。
    • good
    • 0

ニードル持ってませんか?



ブチッと突き破るしかないです
すでに腫れてるから
余計入り辛いかも。
    • good
    • 0

皮膚が塞がってる


その感覚わかります

ぶちっと突き破るしかないですね。

軟膏はそうですね
皮膚科の炎症止めの軟膏とかお持ちではないですか?

何かのトラブルの為に
私は常に持っていたので…

普通の方はなかなかお持ちではないかな?

薬局で買うのは勿体ないので

オリーブオイルでもいいです。

無理矢理入れるので
軟骨の腫れは覚悟してくださいね。

表から入れるので
後ろに指をそえて
グーとじわじわいってください。

貫通したらオリーブオイルなら、石鹸で軽く洗い流して

ホットソークでいたわってください☆

4年も育てれば身体の一部のような感覚で塞ぐのも悔しいですね。

私は20歳の時ボディーピアスにハマりピアススタジオの方と仲良くなって

色んなことを教えてもらいました

私自身ピアススタジオを経営したいくらいハマりましたが

違法なので女の子はやめときなさいと止められました(^^)

今はかなり外して
トガラスとスナッグだけは、思い入れがあり今でも外してません。

話が反れましたね(^^)

無茶しない程度にチャレンジしてみて下さい☆
「四年ぐらい前に軟骨ピアスを開けてたのです」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラガスは確かに塞ぎたくないですよね!
いま補足で画像載せました。

お礼日時:2017/08/26 16:22

アウターコンクで18Gですか


4年も育てれば穴の道が出来ていて

開けた場所は穴があるから
わかりますね☆
開けたGより細いピアスで
ボディーピアスの滑りをよくしてグーと押し込んでいくと入るのですが…

肉芽にならなかっただけ
よかったと諦めるか

もう一度ぶっ刺すかですね。

私は若いとき
人体改造にハマった人間ですので、ピアスが入らない経験はざらにしてますが

トミいさんの例は初めてですねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴があいてるけど、繋がってないって感じなのですよね(*_*)
イメージとして、中身の穴の皮膚が塞がったみたいな(^_^;)

軟膏とは例えばどんなものですか?

お礼日時:2017/08/26 15:40

あまりピアスのように耳たぶに穴開けてまで着飾るのはいかがと思うのですが?


体の一部を傷つけているのですよ!
バイ菌入ったらどうしようもない。医者がいってますよやめたがよいのに、私らの仕事増えるだけで、儲かるだけと。魅力の一部を両サイドに散らして、あなたを誉めることできないと彼氏はお困りですよ。
    • good
    • 0

なんGで開けましたか?


太い?それとも耳たぶのピアスと同じ?

昔mixiでボディーピアスの副管理人してたので
少しはわかりますよ?

ピアスの場所はどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所はアウターコンクで、開けたのは18でしたが、最近はずっと耳たぶのピアスをしてました。

お礼日時:2017/08/26 15:13

軟膏塗って滑りをよくしてみるとか?



まず細いGを入れて試してみるとか?

軟膏ピアスは何ヵ月又は何年開けてましたか?

写真ででも見れれば
わかりやすいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけたのは四年前で、一ヶ月ぶりに昨日入れました。

かなり細いピアスで試しました!

お礼日時:2017/08/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています