dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアス右耳4つ左耳3つあいてます。
7ついっぺんにつけることも全然あります。
引くとか、キモいとか思いますか?
高3女子です

A 回答 (4件)

そういう人もいるでしょう。



でも俺は好き。ピアスとかスプリットタンとかめっちゃ憧れる。
    • good
    • 0

私は両耳たぶに22mmのラージゲージ、両耳トラガス、両耳インナーコンク2連、


右耳にアンテナヘリックス2連、インダストリアル1、
左耳にアウターコンク0G1つ開けてますが、まだ開けるつもりです。
周りが引こうがキモイと思おうが関係無いです。
それが気になるならもう開けない方が良いと思います。
    • good
    • 2

女性なら左右1個ずつなら 良いですが


複数個は、引きます。就職には、普通の企業では、影響出ますねー
関わりたくないと思います。
そういうの好きな系統の人しか寄ってこうないのでは?

4個3個って まずバランスが悪いと思います。意味不明

日本の風土風習からピアスもあまり好まれません 
男のピアスは、遊び人とか 離婚率が高いなど チャラ男適印象が強いです。実際に
ピアス男の7割以上は、当てはまると思います。50歳以上で ピアスのおっさん見ると
?変な感じしか出ません。飲み屋でおねえちゃん受け狙ってかな?

刺青同様ピアスもまだ日本では、あまり整然と求められません。

あくまで一個人の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何個ずつならバランス悪くないですか?わたしもバランス悪いと思うから増やそうか迷っています。
就職に関しては美容に進む予定なので正直問題ありません。受験はわかりませんが。。

お礼日時:2018/04/23 09:38

やってる人を見ると自分は痛いのとか耐えられないので凄いなと思います


キモいとかは思いません。ただただ色んな意味で「すごいな…」って((
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!