プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ開けすぎですか?人からぎょっとされて病んでそうと言われました。ピアス沢山空いてたら病んでるように見えるんですかね

「これ開けすぎですか?人からぎょっとされて」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

今は普通だと思いますよ


片耳に5個とか6個とかは今の時代当たり前だと思っています!
    • good
    • 1

かっこいいと思いますよ!自由にいきましょー

    • good
    • 1

引いてしまうわ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

ピアス代だけでも大変そう

    • good
    • 0

世界には色々な風習を持つ部族がいるので特に問題とは思いません。


そういう部族の人ですよね?(俺が知らないだけで)
    • good
    • 2

誰とでも寝るんだろうなと思います!

    • good
    • 2

こんにちは。

人それぞれ感じかたが違うのでなんとも言えませんが…あえて言うなら病んでるとは思いませんが…ピアスをつけ過ぎとは思います。
    • good
    • 2

正常な精神とは 思えませんね。


薬物中毒ではないかと、思いますね。
    • good
    • 1

病んでそうかと聞かれると、わからないとしか


答えられないのだが…
別に人を気にする必要はありません。自分がそうしたければそうすればいいと思います。
人は全員同じ意見など持っていないので。
いいと思う人には、いいと思うし良くないと思う人には良くないでしょう…
ただ違いがあるとしたら、それが良いと認める数が多いか少ないかの数だけ。
    • good
    • 1

はい、自傷行為と紙一重に見えます。


そもそも、私の感覚からすると、こんなに丸い球?ボロボロつけても、可愛くもないですし・・・。
わざわざたくさん穴開けて、こんなデザインにして、何がしたいのかな、って。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!