dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ開けすぎですか?人からぎょっとされて病んでそうと言われました。ピアス沢山空いてたら病んでるように見えるんですかね

「これ開けすぎですか?人からぎょっとされて」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

はい。



やっぱり普通の範疇から大きく外れてる人は、
性格か生育環境のどっちかがおかしいことが多いので
避けておいた方が無難と思ってしまう。
    • good
    • 2

可愛いです!が、やはりピアスに興味ない人には2個以上空いてたら変な目で見られる可能性が高いです。


私はピアス好きなのですごく可愛いと思います! バランスもgoodです。
    • good
    • 2

アホっぽく見えます。

あまり近寄りたくないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!