プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けるのに抵抗があります
耳に穴が空くのがなんか嫌です
ピアスしてる時は可愛いけど外したら穴が空いている状態なのが嫌です
分かりませんか?
でもピアスしたいです

A 回答 (6件)

金属アレルギーの人のために、今はピアス風のものがあります。


クリップ式のもの、マグネット式のものなど。
    • good
    • 0

ですよね


>耳に穴が空くのがなんか嫌です
原始人の身体装飾法ですからね、入れ墨も

>外したら穴が空いている状態なのが嫌です
放っときゃ塞がりますよ
それもまた嫌なら
適宜なにか突っ込んどくだね

そんなに外さないし
装着が簡単で、落としにくいから
落として泣くことが少ないし
無くしても、片耳だけもあり
がメリットかも<意味は知らんが
    • good
    • 0

うちの会社は、本部限定ですが、ピアスしている人は雇いません


転配もされません
でも空けるのは個人の自由
空いた人を雇わないのは会社の自由

多くの温泉施設では、刺青お断りですよね
私から見れば刺青もピアスも趣味で体を傷つけるのは同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな会社入りたくありません

お礼日時:2024/04/17 10:32

ピアスホールを隠す方法もいくつかあるようです。


https://www.shichinokura.com/gold-kaitoriblog/fi …
    • good
    • 0

ピアス風のイヤリングもありますよ・・

    • good
    • 0

マグネット式の挟むだけのモノを使えばよろしいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A