電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスすっごい痛いけどめちゃくちゃ痛いの我慢しながら開けてる人いますか?

ピアス開けたくて開けてますが、痛いの苦手ですっごい我慢しながら開けてます。

こんな人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 違うんです、私は痛いのが苦手ですが、ピアスが好きなので毎回決死の思いで開けています

    痛いのが苦手なのに頑張ってたくさん開けてる人いますか?

      補足日時:2018/02/26 04:22

A 回答 (3件)

先日スタジオでインナーコンク2連、インダストリアル1本、アンテナへリックス2連開けてきました。


計6つ穴あけたことになりますが、痛いけどガマンして開けてもらってます。マゾじゃないので(笑)
セルフでは失敗した時困るから絶対自分で開けるな、と弟に言われて、
1部位7000円くらい払って開けてもらってます。
開けたいから痛いのもガマンするしお金も払ってます。

原宿でエクストリームというお店を出しているオーナーが
月に2回程大宮の3Gというお店にピアッシングにいらっしゃるので、
オーナーの来店時に予約して行ってます。
ピアス本体も一流品なので、安心して開けられます。

一番痛かったのはスカルペルですね。
器具とナイフ状の物を使って耳たぶにまず00Gを開けて、
その後1ヶ月くらいして更に拡張の為スカルペルしてもらいましたが
まるで錆びかけのカッターナイフでギコギコやられているようで
とても痛かったです。心の中で悲鳴を上げていました。
それに比べたら穴開けるのなんか可愛いもんですが、やっぱり痛いです。
    • good
    • 0

私は痛いの無理!病院で開けました!

    • good
    • 0

きちんとした機器や、場所でやれば


痛いのは穴をあけるほんの一瞬だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!