アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの穴を開けようか迷ってます。

バイトが週2の4時間あります。
この時だけ透ピを外して行うといった形はどうですか?
取り外しが痛すぎますかね??

ちなみにコンビニのバイトです。ピアスをつけるのは禁止されてます…汗

A 回答 (6件)

穴がしっかり開くまでは消毒を続けて清潔に保って外さない方がいい。

塞がったり変な傷となるのは嫌でしょ⁇

私なら開けてからしばらくはバイト休みます。透明ピアスもピアスなんだ…別にいいと思うけどね…

それか注意されるのを覚悟で透明ピアスを付けていく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 21:29

今はピアリングというものが普及してきているのでべつに穴を開けなくても好いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアスの方が個人的にバリエーション多くていいな〜って思っちゃいましたあせ

お礼日時:2022/04/20 22:33

もう時期が悪いので


真冬にしてください
    • good
    • 1

バイトを変えるかやめるかしてから空ける方がいいですね



お金貯めてから1ヶ月ぐらいバイトやらない期間を作るしかない

傷ですから抜いたら入らないかもしれないし
くっつきますからね
また貫通して、まあ我慢すればいい痛みではありますが
繰り返し傷つけるとますます癒着したり
下手すると化膿して腫れます

透ピするつもりってことは学校でも禁止なのかな
そもそも空けてすぐ透ピもあまりよくないからね

何も今空けてもねって思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大学後期は全て実習なので、実習始まる前に空けておきたいなと思いました(~_~;)

お礼日時:2022/04/20 21:27

開けたばっかりのファーストピアスは1か月~以上は外さないで穴が安定するまでずーっと着けっぱなしにするもんじゃないの?

    • good
    • 1

穴が出来上がる前にピアスを外すと、二度と穴にピアスが入らない可能性があります。

穴を探るととても痛く、ひどく腫れたり化膿するでしょう。
バイトで外す必要があるなら絶対に開けない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!