アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けて憧れのリングを買ったのですがなんか想像よりも斜めなんです。
これって変ですかね。
あとよければいくらくらいに見えるかも教えてほしいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

変ではないと思います。


2000円とかですかね。
    • good
    • 1

>身長125cmです



小学2年から3年生くらいでしょうか。
さすがにピアスはまだ早いと思うんですが。
    • good
    • 2

見てみないと何とも‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ画像忘れた!wwwちょっとまっててください!他の質問に画像あるんでそっちの方がで回答をお願いします!そうしましたらお礼にこっちもベストアンサーにします!

お礼日時:2022/07/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!