アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けようと思っているのですが、ピアッサーかニードルどっちがおすすめですか?

A 回答 (3件)

耳たぶをピアッサーとニードルで開けました。


ピアッサーは勢いと音であっという間でした。友達に開けてもらうなら穴に対しても垂直に出来ると思うのでおすすめです!でもピアスが決まっているのと安定してからキャッチを外そうとすると固くて耳へ負担がかかるなって思いました。
ニードルの方は少し痛いかなとは感じましたが吐きそうになるくらいに痛くなることはなかったです。穴が安定するのも早かったし好きなピアスがつけれたので自分はニードルの方が好きです!ただ、キャッチをつける時に緩くなると安定する前にキャッチが失くなることがあったのと怖くてチキるとただ出血して終わるだけなのでご注意です!自分で開けるならニードルかな……
(長文失礼しました)
    • good
    • 2

ピアッサーのほうがいいかなと思います

    • good
    • 0

ニードルをオススメします。


ホールの安定が、ニードルの方が早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!