dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生がこのイヤリングつけていたらダサいですか。

「女子高校生がこのイヤリングつけていたらダ」の質問画像

A 回答 (3件)

印鑑証明は、どこでとるんですか

    • good
    • 0

このくらい小さいとバランスよくて


可愛いと思います。
ちょっとしたおしゃれという感じです。
    • good
    • 0

可愛いいよ‼️


高校生なら派手すぎづ
いいと思います⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!