プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのステータスメッセージに
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚とか
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*とか
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆とか、
Simejiのラインを入れるのは痛かったりダサかったり
しますか?高校生女子です。

A 回答 (3件)

人によっては痛いと思ってしまうかもしれません。


高校の友達でやってる子は見なかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…。気をつけます、
教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2022/04/21 00:35

ダサいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめときます、教えてくださり
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/22 20:51

アジアの若い女の子っぽいなと思います。


でも自分がいいと思うのであればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジアっぽいんですか…!そういうもの
なんですね、教えてくださり
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!