アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
この前、高校時代の部活の女子にLINEで0時に誕生日メッセージを送ったのですが日付が変わっても未読スルーされました。
その時点ではまあ気には止めてなかったのですが最近インスタを開くと向こうからのフォローリクエストが来てました。
相手はそんなによくインスタを投稿したり利用するタイプでは無いと思うのですがどういう意味だと思いますか?
単純にフォロワーの欲しさなのでしょうか?
ちなみにLINEはブロックされてないっぽいです。

A 回答 (2件)

こんにちは、



誕生日を祝ってもらって、いやな人はいないと思いますよ。

女の子としては、少し恥ずかしいとか、まだよくわからないとか戸惑っているかもしれません。

なので、彼女へはゆっくりと、貴方の彼女を大切に思う気持を伝えていく方がよいと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

洒落たつもりの0時に誕生日メッセージ。

時間的に非常識だろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!