dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生 女子です。

私は今気になっている人がいてよくその人とLINEやDMなどでやり取りをします。
しかし、相手からメッセージを送ってはくれるものの文面が以前より冷たくなったように感じます。
これはなにか意味が込められたりしますか?
それとも考えすぎだと思いますか?

A 回答 (3件)

意味が込められてると思う男です 



気持ちは必ず文面に現れると思います 

考え過ぎじゃ有りません 

なんかさ ♡ を いっぱい 付けたら 

キモい だの キショい だの テレビや いろんなメディアで言ってるけど 俺は 反対です 


愛する人に 絵文字や 記号 で 気持ちを 伝えて どこが ワルい訳? と、思いますよ 


余談に なりましたが 

貴女の考え過ぎでは 有りません
    • good
    • 0

確かに、最初は頻繁に文面も好調な感じですが、少し慣れると、文面が以前より冷たくなったように感じて、変な勘繰りしちゃいますよね。

。。

そうならない人達もいますが、

僕の周りでは大体最初は頻繁に文面も好調な感じですが、少し慣れると、文面が以前より冷たくなったように感じるそうですよ。。。
    • good
    • 0

相手はいくつ?


高校生とかなら意味なんか込められる余裕はありませんよ
単にめんどくさいんじゃないですかね
なぜなら付き合ってないから
好きでもない相手に意味なんか込めないし、なんなら嫌で嫌で仕方ないのかも
モヤモヤしてないで告ってお付き合いしたらどうですか?
彼女にクラスチェンジしたなら文句も言えますが、現状はただの知り合いレベル
モヤモヤしてる時間がもったいないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!