アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生です。好きな子(同じクラスの女の子)がいます。その子と学校ではほとんど喋ったことがありませんが、何回かLINEはしています。

その子とLINEしていますが、なぜか今回だけは、「いいえ。」などと言葉で反応せずに、LINEのリアクション機能の「good」を使ってきました。

なぜなのでしょうか?その子は僕のことが嫌いになった、もしくは僕とLINEするのか面倒くなったからなのでしょうか?

以下の《詳細》を参考に、貴方の感想を教えて下さい。

性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。なお、性別と年齢の回答は任意とします。

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

《詳細》
その子に、オススメの映画を聞いた後、「(最近質問ばっかりして)ごめんね。(教えてくれて)ありがとう!」とメッセージを送りました。このメッセージに相手がリアクション機能の「good」を使用をしてきました。

A 回答 (5件)

はい!既読無視はしないようにすると言っていますが、ずっと話を続けるのも面倒くさく思われる可能性があるため、話が終わった感じならGo

odスタンプやLINEスタンプを返してあげてくださいね!
    • good
    • 1

きっと映画の一連の部分でも嫌われていないと思います。


先程も述べたように、彼女が既読無視されて終わるのが嫌だという可能性があるのなら
・自分は既読無視で終わられたら嫌だから、自分が相手にされて嫌なことはしないという意味でGoodスタンプ
・Goodスタンプにした理由は、普通に所有しているLINEスタンプを送ってしまえばそれを既読無視されるのはもう分かっていることなので、LINEスタンプは使わずメッセージにいいね

と言った感じですかね、伝わりますでしょうか、、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

嫌われていないのであればひと安心です。

既読無視はしないように頑張ります!アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 14:34

嫌われてないなら大丈夫じゃないですか!


質問しすぎずにちょっと引いてみるのもありだと思いますが、難しいところですよね〜、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友達には以前見てもらっただけで、今回の「オススメ映画」の一連は見てもらってません。紛らわしくてすみません。なので、今嫌われてるかどうかは不明です。

リアクション機能の「good」を使ってきたのは何故なのでしょうか、、、

お礼日時:2023/02/12 14:23

3日に1回程度かぁ、私が彼女の立場で、あなたを好きじゃない場合は最近質問されているな〜と感じる「かもしれません」。


もし彼女があなたに好意を持っているのなら、彼女は嬉しいと思います!彼女からメッセージ来ることはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女からメッセージ来ることは無いですね。ですが、ちゃんと(?)質問には答えてくれます。

ただ、僕とその子のLINEトークを友達に見てもらったのですが、その子は僕のことを「嫌っては無い」と言われました。

お礼日時:2023/02/12 14:13

最近あなたからの質問が多いようですね。

質問ばかりされていると確かにうんざり感じる時はあります。嫌いになったとかではなく、うんざりする程度でしょう。
あなたが「ありがとう!」と言ったか彼女は「いいえ」など、言葉で返していたそうですが、あなたはその言葉を毎度既読無視していましたか?スタンプなどを送っていましたか?彼女が繊細な女の子であれば、彼女自身が既読無視されて終わるのが嫌に感じるいうこともあります。
質問責めに面倒くさくなっている方があるかと思いますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

彼女自身が既読無視されて終わるのが嫌に感じている可能性はありますね。気をつけたいと思います思います!

質問は、3日に1回程度、質問するかどうかのレベルですね。なので、質問責めなのかどうかもわからない感じです。どうなんでしょうか?再度、回答頂けると有り難いです。

お礼日時:2023/02/12 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!