プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校では同じクラスでも全くしゃべらないのに(席が遠いのもありますが)LINEとかLINE電話でめちゃくちゃ毎日喋る男女どう思いますか?
付き合える可能性ありますか?
ちなみに男子の方は「恋人とかまだ要らんかなー」
と言っていました…。
私は彼のことが好きです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

可能性という言葉で言えばもちろんありますよ、


0.1%でも99%でも同じです。ある、としか。

恋人要らないアピールをわざわざするのは
一戦を引いているように感じますが……まあ
前向きなことを言うと、私は恋愛する気ゼロの時期に
人生初めての恋人ができました。運命の相手に出会えば
そういう「例外」もあります。あなたがどうかは知らん
ですけど、若いんだし勢いで突っ込んでみれば?♂
他の女に取られたくないなら行動あるのみです。
    • good
    • 0

捉え方は人それぞれだと思いますが、個人的には今のようにLINEを活用出来ているのはそんなに悪い環境だとは思わないのですよね。



もちろん学校でも話せるなら話せるで悪いわけではないですが彼みたいに「恋人とかまだ要らんかな〜」みたいな状況であなたとはLINEとかLINE電話でめちゃくちゃ毎日喋るってことは「特別な存在」には変わりないと思うのですよ。

もちろんあなたに対して「恋人とはまだ要らんかな〜」と伝えているわけですから、現状「あなたを恋人に選ぶことはない」と捉えても当然だと思います。だけど学生という多感な時期だからこそ素直に相手に対して「好き」を表現出来ない歯痒さなんてのも有り得ると思いますよ。

まぁ毎日お話する関係ですから少なくとも嫌われてはいないと思うし、ヘタしたら好かれているのだと思います。

お付き合いしたいというあなたの気持ちもわかりますが、だからこそ学校内を重視するのではなく学校外でのオフラインを目指した方が良いと思いますよ。

学校とは愛を育む場では無いと思います。
幸せとは他人に評価されて決まることでは無いと思います。
    • good
    • 0

僕も学校で全く話さないで毎日通話してなんやかんやで付き合って現在10ヶ月です。

全然可能性ありますよ。ちなみにその人もその時は恋人要らないと言ってました、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!