アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.5センチのこのイヤリング耳につけると結構でかいですかね…

1.5センチと迷っているのですが、どちらのサイズの方が個人的に可愛く見えると思いますか?

「2.5センチのこのイヤリング耳につけると」の質問画像

A 回答 (4件)

これからの夏に向けては、大胆に大きい方が良いでしょう。


気持ちも、華やぎます。
    • good
    • 1

けっこう目立っちゃいますよ。

なので1.5が良いと思います。
    • good
    • 1

色が透明なのであまり違和感ない気がしますが


耳たぶ小さいとはみ出すようであれば
小さい方がいいですよ
    • good
    • 1

今は大振りが流行っています。


揺れるタイプじゃないのでそんなに目立たないから
大きくても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!