dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
明日友達とボウリングに行くのですがこのイヤリングをつけていったら変ですか?

「中2です 明日友達とボウリングに行くので」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いです。


可愛いけれど、投げた時に
飛んじゃうかも!
これ、ホント!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
投げたときに飛んでしまいますよね注意ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 19:27

ボーリング、中学生、イヤリング、変です。

揺れるタイプとか特にスポーツシーンで無しです。落として片方無くなるのがオチ。素顔にイヤリング、が違和感しか無い。なんで付けるの??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落としてなくしてしまいますよね…大人になったらなんぼでもつけられるものなので今回はつけるのをやめようと思います。本音をぶつけてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 19:26

可愛いと僕は思いますよ!

    • good
    • 1

とても可愛いですね^^*いいと思います。

よく似合ってますよ!
    • good
    • 1

良いと思いますよ(^^)


おしゃれして楽しんで来てくださいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!