dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のデザインのネックレスを探してます。
取り扱っているサイトなどありましたら
教えてください。

「写真のデザインのネックレスを探してます。」の質問画像

A 回答 (4件)

ヴィヴィアンウエストウッドっぽいですね。



有名ブランドの定番デザインですから、「ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス」で検索すればいくらでも通販サイトが出てきますよ。
全く同じものがあるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい出てきました!ありがとうございました◎

お礼日時:2018/07/14 20:11

すみません、ネックレスがなかなか…m(_)m


イヤリングが見つかりました。
可愛いと思いますから、アップロードします。
(気に入らなければ、無視してください)

参考url:https://www.syareher.com/goods/earrings-kmn400
「写真のデザインのネックレスを探してます。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね!イヤリングも素敵!

お礼日時:2018/07/14 20:10

ヴィヴィアンだと思いますよ。

Yahoo!やGoogle、楽天で検索すればすぐ出てくると思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい見つかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/14 20:11

土星ネックレスだね。


画像だけではストーンの感じが良く分からないですね。結構大きい!分からなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ不鮮明な写真ですみませんでした!

お礼日時:2018/07/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!