アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤリング、パールの大きさ

閲覧ありがとうございます。
パールの大きさについて質問させてください。
5mmか6mmの大きさで悩んでいるのですが、どちらの方が良いと思いますか?
用途は私服時の普段使いで休日に着けようと思っています。
宜しくお願いします。

「イヤリング、パールの大きさ 閲覧ありがと」の質問画像

A 回答 (3件)

う~ん、小柄なら5mmで普通以上なら6mmでいいのでは?

    • good
    • 0

普段使いなら5mmでいいと思います

    • good
    • 0

アクセサリーとしては大きければ良いというものではありませんが、


パールの価値としては、(5-6mmでは大勢に影響ありませんが)
大きければ大きいほど高価になります。見栄えも良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!